肩こりで死にそうな人へ。 ◯◯を使えば辛さ吹き飛びます。

▷雑記

【約2,000円】で肩こり解消!座りながら使えるマッサージボール

2020-09-22

ねこやん4

肩こり辛い…なんとかしたいけど、マッサージ高くて通えないよ〜!

どうも、365日肩こりのカナミです。


整体やマッサージって高額なうえに「力加減が違う〜」など、通うのを辞めた経験はありませんか?


しかし、肩こりの放置は辛いだけではなく「老化の加速」や「腰痛」、「姿勢が歪む」など悪影響ありすぎて放っておくのも危険…。


そんなあなたを救出する、高コスパの「肩こり解消マッサージボール」をご紹介!


なんと約2,000円…! 半永久的に使える肩こり解消グッズなので、今すぐチェックしていきましょう!

座りながら肩こり解消マッサージボールが最強! もう整体は必要なし

肩こりで死にそうな人

「肩こり完治は無理」と整体師に言われたことが、肩こり解消を真剣に考えるようになったキッカケ。


「最低でも最初の1年間は週1回、良くなってからも1ヶ月に2回は通い続けてくださいね。じゃないと肩こり戻っちゃいますから。」


なんだって/(^o^)\お金ない(切実)


それにマッサージした日はスッキリしていても、翌日また肩こりが復活の繰り返し。


「結局家でケアしなきゃダメだ。。」そう思った時、肩こり解消の救世主に出会ったのです…!

約2,000円! 座りながら肩こり解消できるマッサージボールが病みつきに

マッサージボールの3点セット

カタチ違いの3点セット。

テニスボールで肩こりをほぐすのは有名ですが、こちらはその丸いボールに加えて2つ連なっているものと、星型のもの。


この3点セット、有能すぎるんです…。

メンタリストのDaiGoさんが肩こり解消ストレッチボールを紹介

メンタリストDaiGoさんの動画の、4分33秒〜10分15秒(約5分間)のところに注目!


マッサージボールは約2,000円で好きな箇所を好きなだけほぐせる、肩こり解消の超コスパ最強アイテムじゃないですか?


だから最初は紹介している中でも、以下のマッサージボールを購入しようとしました。


でも「デコルテラインも老廃物たまってるので流しましょうね!」

とマッサージ師に言われたので、

「丸だけじゃ物足りなくない…?」

と思って探した結果、出会ったのがこちらの3点セット↓↓

※カラーはピンク、ブルー、オレンジ、グレー。


動画で紹介していたのは丸だけだったので「どうかな〜?」と思いながら使ってみたところ、この3点セットで世界変わりました。


その理由がこちら↓↓

肩こり解消マッサージボールを使ってみたメリットとデメリット

寝起きのいい人

実際に使ってみて、よかったメリットが大きく3つ。

自分で好きな時に好きな場所をマッサージし放題

整体やマッサージでは、「そこや!」という場所をピンポイントにほぐしてもらうのは至難の技。。。


ですが自分でマッサージボールを使って解せば、集中的に気が済むまでゴリゴリできちゃう!


星型はデコルテもほぐせるのでお気に入り↓↓↓

実際の使用例。


本当に痛きもちいい〜(^^)


まじで病みつきになります。


座りながらマッサージが可能

私はYouTubeを観ながらゴリゴリしています。


「肩こり辛い〜!」と思ったら、いつでも寝ながら&座りながら肩こり解消できるのが良い!


ボールを転がすだけのふくらはぎや足裏マッサージなら、動画を観ながら・読書しながらなど、両手が塞がっていてもOK。

マッサージボールはコスパ良すぎ

これに尽きます。3点セットで2,321円(税込)って…10分約1,000円のマッサージ30分で元がとれちゃいます笑。


マッサージは大体1回3,000円以上。


それなら半永久的に使用でる上に全身のケアもできるマッサージボールは、コスパ良すぎませんか?(あのジャ◯ネットも泣きますよ…笑

デメリットは自分で肩こりをマッサージしなくてはいけないこと

肩こりで死にそうな人

最高なこの商品にも、もちろんデメリットがあります。


それは、自分で肩こりをほぐさないといけないということ!!!


やっぱり人にマッサージしてもらうのは気持ちいいですし、何より楽です。


ただお店通いだと時間・回数ごとにお金はかかってしまうので、「お金を払ってでも、整体院等で楽に肩をほぐしたい!」という方には向いていないかもしれません。

まとめ:コスパ良く肩こりを解消したいなら、お店よりもマッサージボールがおすすめ

以下に当てはまる人はお店に行くよりも、マッサージボール3点セット購入の方がお得です。

マッサージボールがおすすめの人

  • 寝つきが悪い
  • 肩こりで辛い・疲れる
  • 肩こりが慢性化気味
  • デスクワークをしている
  • 毎日スマホを1時間以上使用
  • 整体などに行っても肩こりを繰り返す
  • ながら作業で効率よく肩こりを解消したい
  • とにかく安く肩こりを解消したい

こんな感じです。


何より「安くマッサージ」をしたいなら、マッサージボール 一択。約2,000円で半永久的に使用できるからです。


いつまで口コミキャンペーンをやっているかわからないのでお早めに!

口コミの評判も良い(Amazonのベストセラー商品)なので、一度試す価値はあると思います♪


お金を払い続けてでも楽なマッサージに行くか、マッサージボールで日常的&継続的に肩こりを解消するか、あなたに合う選択を!


その他お役立ち記事は、下のボタンから飛んでね*(転職、留学、英語ジャンルなど)


*カナミ

超雑記の記事一覧へ

 

トップへ戻る

-▷雑記
-

© 2021 ひきこもりの留学と転職 Powered by AFFINGER5