ハリーポッターがHulu(フールー)で全作見放題!英語学習にも

英語学習 雑記

ハリーポッターがHulu(フールー)で全作見放題!同時字幕あり

2020-07-23

ねこやん2
ハリーポッターがHulu(フールー)で、全作品見放題ってほんまでっか?!

 

ほんまですっっっ!

Hulu」公式動画をみて鳥肌…笑。

>>無料体験でハリポッター をHuluで見る

 

ハリーポッター全作品が見放題なのはHuluだけなので、このチャンスを逃すまい!と私も登録しました。

 

ということで、3分程の記事にて「Hulu」のメリットデメリットもご紹介します。

目次

ハリーポッターがHulu(フールー)で全作見放題は1月22日(金)まで!

ハリーポッターの世界

2020年7月23日〜からキャンペーンをしており、2021年1月22日(金)で配信終了とHuluより発表がありました。

 

「気づかないうちにキャンペーン終わってた!」

 

となってしまうのだけはもったいないので、要注意です。

 

だって、ハリーポッターが見放題なのはHuluだけだから。

 

Huluのメリットとデメリットは? ハリポタ以外で気になる点

ねこやん6
だからって登録するかとまで言われたら…う〜ん、、

 

こう思われている方のために、Huluのメリットデメリットを簡単に解説します。

 

Huluのメリット①:無料トライアルが2週間もある

ここだけの話ですが、2週間の無料トライアルでハリーポッター全作品が見れちゃいます…!

 

無料トライアルで視聴して解約もできるので、失敗はありません。良ければ継続すればいいだけです◎

 

Huluのメリット②:画質がいいのに安い

Huluは最高画質「1080p(フルHD)」なので、きれいな画質で視聴できます。

 

有名なNetflixと比較すると、プランによって差が出てきます。次の項目で解説します。

 

Huluのメリット③:料金が安い(表で比較)

Hulu Netflix
画質 1080p ベーシック:480p
スタンダード:1080p
料金 933円 ベーシック:800円
スタンダード:1,200円
無料体験 あり なし
ハリポタ あり(今だけ!) なし

※価格はすべて税別

 

Netflixのベーシックプランが1番価格が安いですが、画質が480pと良くないです。。

 

Huluと同じ画質の1個上のスタンダードだと、価格が月額200円もアップ。。

 

しかも、ハリポタが見放題なのはHuluだけですから、総合的に見てもHulu一択ではないでしょうか…!笑

 

ちなみに、他のサイトはレンタル式(1本200円〜500円くらい)です。レンタル=視聴期限があるので、その点Huluは全作品見放題なのが良いですね!

\まずは2週間のおためしで!/

Huluで無料視聴する

 

Huluのデメリットは?

特別これと言ってありませんが、Netflixと比べるなら「他端末で同時視聴ができない」ということ。

 

ただ、Huluは1アカウントでの端末制限はなし。そのため、同時視聴でなければ友達や家族のPCやスマホからも視聴できますよ^^

 

Huluでは英語と日本語の「同時字幕」ができる!

ハリーポッターのような魔法

Huluには、Google Chromeの拡張機能で「英語&日本語」の同時字幕ができちゃうんです!

 

同時字幕なのに、月額たったの97円!!!

 

しかも同時字幕の英単語にカーソルを合わせると、英単語の解説も見れます。すごすぎる。。(同時字幕についてはこちら

 

海外ドラマで英語学習といえば「FRIENDS」ですが、それもHuluで見放題!(FRIENDSについてはこちらのの記事へ

 

Netflixでは2021年に配信が終了してしまったので、FRIENDSを全作見放題なのもHuluだけです。本当に登録して損なし笑。

\まずは2週間のおためしで!/

Huluで無料視聴する

 

期間限定!Huluのハリーポッター見放題をお見逃しなく

ハリーポッターのホグワーツ

ハリーポッターが見られないとしてもHuluはお得なので、まずはお試しからスタートしましょう!

 

英語学習者さんにもぴったりですよ。

 

Huluで「おうち映画」を楽しんでください^^!

\まずは2週間のおためしで!/

Huluで無料視聴する

 

*カナミ
・ツイッター:@kanaaamiii
・インスタ:@kanammnn

 

hulu

 

英語学習の記事一覧へ

 

トップへ戻る

-英語学習, 雑記
-, ,

© 2021 ひきこもりの留学と転職 Powered by AFFINGER5